軽めの仕上がり (はてな編)

Curiosity is the most powerful thing you own.

Entries from 2016-08-01 to 1 month

サンダーバードとマーケティングオートメーション ~ Marketing Automation 界隈で思う事 (その2) ~

たまたまSNSでこのサンダーバード2号の出発シークエンスのビデオを見て、頭の中に浮かんできた事を書いておきたい。 題して「サンダーバードとマーケティングオートメーション」。 ❖頭の中にあの音楽が鳴り響く https://www.facebook.com/tbirdsarego/videos…

東京オリンピックまでに自分にも出来る事

ブログの更新が滞ってしまいました。といっても二週間ちょい。決してオリンピックに熱中しすぎたとかではなくて、たまたま予定より忙しくなってしまっただけ。下書きはいくつかあるのですが、今日はオリンピック関連を書いておかないとブロガーの風上にも置…

JR北海道の赤字が凄まじいので代案考えてみた

20代のひところ、北海道の寒村に住んでいたのでどうしても北海道系のニュースは気になってしまう性分です。本日、気になったのはこのニュース。 色々調べてみたら切なくなってきて、その後、熱くなってきたのでここに記録しておきます。。。 headlines.yahoo…

私はこれでポケモンGO辞めました

潮が引くように熱が冷めるというか、改めて自分の飽きっぽさとかを再確認したこの週末なのですが、話題のポケモンGOは、開始一週間少々で削除とあいなりました。夏の短い想いでとして箪笥にしまっておきます。 あれだけ偉そうに「ポケモンGOを始めた理由」を…